SSブログ

「セキュリティ情報は無効です。或いは修正されました。このプログラムを終止されています。」 エラー

起動時に

「セキュリティ情報は無効です。或いは修正されました。
このプログラムを終止されています。」 
20061025053740


というエラー表示されます。
タイトルは「Security」で、[OK]ボタンしかなく、押すとダイアログが閉じるだけで特にエラーも出ません。
他に不具合は感じられず、一見問題はないように思われますが
何かがおかしくなっているはずでているはずなので調べてみました。

参考にしたのが 右記URL http://q.hatena.ne.jp/1158160816



「Ulead製品でVideoStudioというのが入っていませんか?」

とありますが、確かにこのソフトが入ってからイマイチ調子が悪かった。
他のビデオ編集ソフトも入っているので競合しているのかもしれません。
使わないまま放置していたのがいけなかったようです。


早速 アンインストールして 再起動。
無事 エラーは出なくなりました。 



「試用版の期限が切れたら表示されるエラー」のようです。

使わなくなったら すぐアンインストールしておくのがいいかもしれません。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
TAKA

ご無沙汰しています。
コメントをいただきどうもありがとうございます。

rira さんは、お変わりございませんか?

私はというと、3月の上旬に大阪に戻ることができました。
その後、角膜に傷が入ったり、左足を骨折したりと、
今年は、散々な年です。また、不況で関西の状況も良くないので、
嫌な状況です。
まぁ、私ができる精一杯なことをやるしかないわけですが...
また来ます。よろしくお願いします。

by TAKA (2009-09-13 23:56) 

rira

TAKAさん

お久しぶりです。今年はいろいろあったようですが
良くないことのあとには きっと良いことがありますよ。
少しずつでも お元気になられますようにお祈りしております。

メインの方へもコメントありがとうございます。
まだ新PCが完全ではな、くblogを書くまでにはいたりませんが
ゆっくりのんびりお付き合いくださいませ♪


by rira (2009-09-16 14:33) 

トラックバック 0




サイト内 アクセス上位ページ


☆メモリ診断(テスト):定番『Memtest86+』。トラブルが出たら・・・

☆micro SD カード → xDピクチャーカード変換アダプタって無いの?

☆DVDの書き込み速度が遅いのは何故?

☆bootコード 修復(上級者用)  XP 回復コンソール

☆突然 電源が落ちる (まとめ)

☆Install Shieldの自動更新ツール 止め方

☆DS Liteの修理(上液晶)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。