SSブログ

versionCue.dll がない!?(windows7)

いきなり右クリックがきかなくなって
「~~・・・ versionCue.dllが見つかりません」 みたいなエラーがでました。

これが前回のエラーの原因かどうかわかりませんが
直しておきます。

検索をかけると わりと上位にでてきます。↓ (adobeサイド)
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/235/ts_235310_ja-jp.html

adobeのサイトから直接落としてきます。
フォルダの画像があるので 自分のOSにあっているもの(32bit版 OR 64bit版) をDL.

  1. ダウンロードしたファイルを解凍します。
  2. 解凍された「4.0.1」フォルダを以下のフォルダ内に移動します。  
    Program Files\Common Files\Adobe\Adobe Version Cue CS4\Client




    と書かれているけど エラーが出ているフォルダにコピーすればOK
    (というか エラーの出ているフォルダーにコピーしなければ意味なし(^^ゞ)



    これは自己解決できました。 メデタシ!(^^)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0




サイト内 アクセス上位ページ


☆メモリ診断(テスト):定番『Memtest86+』。トラブルが出たら・・・

☆micro SD カード → xDピクチャーカード変換アダプタって無いの?

☆DVDの書き込み速度が遅いのは何故?

☆bootコード 修復(上級者用)  XP 回復コンソール

☆突然 電源が落ちる (まとめ)

☆Install Shieldの自動更新ツール 止め方

☆DS Liteの修理(上液晶)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。