SSブログ

国旗を切り刻む民主党。支持母体は 日教組。 [-ニュース-]

切り刻まれた映像を発見しましたので 貼付します。
それにしても ありえない。 やっぱり民主党は 日本人じゃないのかも???




海外では国旗への侮辱行為に刑事罰を科す国も多い。

フランスでは公衆の面前で国旗に侮辱行為をした場合、7500ユーロ(約100万円)の罰金刑を定めている。集会で同じ行為をすれば、
加重刑として6カ月の拘禁刑が科せられる。中国やカナダ、ドイツ、イタリア、米国も国旗への冒涜(ぼうとく)や侮辱、
損壊などに処罰規定を設けている。



 日本では外国の国旗への侮辱行為などは外国国章損壊罪があり、2年以下の懲役か、20万円以下の罰金が科せられるが、
国旗への侮辱行為には規定がない。昭和62年の沖縄国体会場で日章旗が焼かれた際は器物損壊罪が適用された。







国旗に対する尊厳を感じない民主党。



そういう教育を ずーーーっとしてきた日教組。







民主党の支持母体でもあるそうでうが



こんなことを平気でできる(それとも わざとなのか!?)と



思わせてくれるのも 日教組の教育の賜物であろう。



(私は公立の出身で、そういうイヤラシサを目の前で見てきている)









よく「官僚が悪い」 というフレーズを耳にするが



それならば 「日教組」はもっと悪いだろうなって思う。



第一にコンプレックスが 根深いのだ。








人は過去に生きているのではなく



現在に生きている。



過去の苦しみや過ちは学ばなければいけないが



洗脳教育はよくない。

(幸いといおうか あまり熱心に聞いている生徒はいなかったけど

 YouTube コメント欄で「悪気じゃなきゃいいだろう」って
 コメント読むと教育の成果?かなって悲しい・・・。)





冷静さのない、ある種偏執的思考の持ち主が

公教育の場の教師に多いと感じた。

(私個人的な感情ですので この件での反論は聞き入れません。)









国旗を切り刻む人は 「国」単位の視点は持ち合わせていないであろう。



「国」は 心をつくる



その国の象徴たる国旗を なんてことだろう。





このニュースを見たときに



私の心を切り刻まれたように 胸が痛く感じた・・・・。







民主党が政権を持ったら



国家斉唱もなくなり 国旗を掲げることもなくなるのだろうなー・・・







寂しいというか・・・悲しいというか・・・・





グチグチ日記ですみません。

あとで消しちゃうかもしれないので

コメント欄は閉じておきます。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました



サイト内 アクセス上位ページ


☆メモリ診断(テスト):定番『Memtest86+』。トラブルが出たら・・・

☆micro SD カード → xDピクチャーカード変換アダプタって無いの?

☆DVDの書き込み速度が遅いのは何故?

☆bootコード 修復(上級者用)  XP 回復コンソール

☆突然 電源が落ちる (まとめ)

☆Install Shieldの自動更新ツール 止め方

☆DS Liteの修理(上液晶)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。