SSブログ

日本の国旗を切り刻んで 「神聖な我々のマーク」を・・!? [-ニュース-]




日本国民で 日本の国旗を切り刻む人って どんな人?
それが政治家だということに 驚愕する。

謝罪はしているものの 「国旗を切り刻んで作った」 という言葉を使って
その事実を認めている。

そして その直後の台詞は

「神聖な我々のマーク」を作らなければいけない


国旗を切り刻んで 「神聖な・・・」ですか (ありえん)


民主党 って 今 人気あるようですが
私にとっては 信じられない集団となりました。


外国人参政権も明言していましたが
支持母体(朝鮮総連??)からの 絶対の約束なのでしょうか?


私は自民党支持者ではありません。
アンチ自民になりたくても 
民主党がこんな集団では・・・・。



本当に 国を思ってるのでしょうか?
どこの国を思っているのか聞いてみたくなります。
少なくとも 日本ではないのでしょうね。


国旗を切り刻むのだから 「日本の国」を思っている党ではないと
自ら明言しているのと同じことですよ~~~!!!


はぁ・・・・ 情けないというか悲しいというか・・・・
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
の

ハイ来ましたデスゥ~!(^^)!

どの党の支持者と言うのではありませんが、、、、
選挙の前は「相手党の皮肉」☜(・・;)
良いこと言う政党でも叩かれますデスね

映像とは別に、、、、
選挙演説は聞いてて、、、、
皆さん「自分の事ばっかし、、、」で、オマスね~♪
「他は間違い!!自分が正しい」みたいな、、、、
相手褒める事言ってもエエ思うけどナァ~

ホナです~♪

by (2009-08-18 15:45) 

rira

★のさん

根拠のない演説は 聞いていてうんざりしますね。
というか 演説事態 騒音なのでやめて欲しいです。
(どうせ 中味なんてないのだし・・・)

選挙の仕方事態も 変えていって
エコでいいと思います。

インターネットとTVのみとか・・・だめかしら?(笑)


by rira (2009-08-18 16:50) 




サイト内 アクセス上位ページ


☆メモリ診断(テスト):定番『Memtest86+』。トラブルが出たら・・・

☆micro SD カード → xDピクチャーカード変換アダプタって無いの?

☆DVDの書き込み速度が遅いのは何故?

☆bootコード 修復(上級者用)  XP 回復コンソール

☆突然 電源が落ちる (まとめ)

☆Install Shieldの自動更新ツール 止め方

☆DS Liteの修理(上液晶)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。