SSブログ

春の恋は 優しい色で・・・(お庭フォト) [CG・写真・アート]

RAWという言葉を知って、何年たったかな・・・
ちょっとだけ使ってみたけど 全然わからなくてすぐにやめたのですが
今日 はじめて 自分好みに現像できたのでUPします。


一枚目は・・・・葉牡丹。(以下 我が家に咲く花たちデス)

*                   *                   *

IMG_3573 

春になると 元気になるね

IMG_3570 

いろんなことをしたくなる

2

曇りの日でも 写真が撮れたし
今まで避けていた”苦手”も ちょっと理解できたよ

IMG_3564 

ね・・・ 今までの私なら撮れない曇りの日の花の色♪でしょう?(笑)

IMG_3579 

どうかな? 想いが伝わるかな?
そんな色に撮れているといいけど・・・・(^^)


淡い色は 春の恋
淡くても 消せない想いが隠れてる・・・・・


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

toshi

淡い色合い 可憐な花たち
素敵です(^^)
特に1枚目と5枚目
好きです
by toshi (2009-03-08 20:43) 

すずめ

ご訪問ありがとうございました。
素敵なお花の写真ですね、曇りの日のほうが、白がきれいに写りますね^^
by すずめ (2009-03-08 23:06) 

miku

どれも、優しい色ですねー
白い花がいいな
by miku (2009-03-09 00:38) 

rira

☆toshiさん

春の色愛は 可憐ですね♪


☆すずめさん コメントありがとうございます。

思っていたよりいい色ででました♪
曇りの日の撮影もいいものですね。


☆mikuさん

優しい色に仕上げてみました♪
白は難しいのだけど 目がいっちゃう!(笑)
by rira (2009-03-09 10:40) 

青の風画

綺麗ですね。
そして春になるとげんきがでますね。
by 青の風画 (2009-03-09 13:47) 

rira

☆青の風画さん

ありがとうございます。
だんだんあたたかくなってきましたね♪
春は 活気がでて大好きなんですよ~(^○^)

by rira (2009-03-09 15:16) 

みかっち

おぉっ デザインも一新ですね♪

最後の2枚が好きです。
小宇宙のようで可愛い!!
淡い恋心は淡いピンクが似合うけど、
春のまっさらなハートに、とりどりの色が散らばった、
爽やかな想いもあると思いますっ♪
by みかっち (2009-03-09 21:18) 

rira

☆みかっちさん

デザイン一新というか。。。悩み中というか・・・(笑)
思ったものがサイズ的に合わず難しいなー!

>春のまっさらなハートに、とりどりの色が散らばった、
爽やかな想い

わぉ!! これはみかっちさんらしい爽やかさ!!!
爽やかな恋って・・・・したことないかもです(ボソッ)
どこかに落ちていたら拾ってくるのですが。。。(笑)
by rira (2009-03-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




サイト内 アクセス上位ページ


☆メモリ診断(テスト):定番『Memtest86+』。トラブルが出たら・・・

☆micro SD カード → xDピクチャーカード変換アダプタって無いの?

☆DVDの書き込み速度が遅いのは何故?

☆bootコード 修復(上級者用)  XP 回復コンソール

☆突然 電源が落ちる (まとめ)

☆Install Shieldの自動更新ツール 止め方

☆DS Liteの修理(上液晶)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。