SSブログ

DVDの1万倍の容量「5次元ディスク」 [-ニュース-]




一万倍って凄いですね。

劣化とか・・・品質がかなり気になります。

一万倍のデーターが一気になくなるとか 読めなくなるとか・・・
きちんと管理できるところならいいでしょうけど。。。。


それに 安くないと買わないよね。

MicroSDの大容量も 技術的には1TB?2TBまで来ていますよね。
商品化はいつだったかな・・・・?


小型化 大容量化って ちょっとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0




サイト内 アクセス上位ページ


☆メモリ診断(テスト):定番『Memtest86+』。トラブルが出たら・・・

☆micro SD カード → xDピクチャーカード変換アダプタって無いの?

☆DVDの書き込み速度が遅いのは何故?

☆bootコード 修復(上級者用)  XP 回復コンソール

☆突然 電源が落ちる (まとめ)

☆Install Shieldの自動更新ツール 止め方

☆DS Liteの修理(上液晶)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。