SSブログ

ソフトバンクのホワイトプランって 安いなぁ~・・ [買い物リスト]

無いと困るけど ほとんど使わない携帯。。。

今 私はauなのだけど ホワイトプランって 安くない!?

 

会話中心で ネットよりも「電話」って友達同士で持てば

980円で 夜の9時まで話し放題なのよね~。

一応 ネットの中なら 無料通話もあるのだけど 友達はPC音痴らしい。。。

あぁ・・・私も 変えるから 一緒に変えてくれないかな~・・



ところで 滅多にTV見ないのだけど この「ホワイト家」CMは 家族に大受け♪

なぜ~~~ なぜ~~~~ お父さんが ワンコなの!?(笑)

 

ソフトバンク ・・・ オンラインでも申し込みできるみたいね

↓↓↓

http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/index.html?oid=othpls

 

 

 

えへへ・・・こんなお父さんが ほしいなーー(ホントか!?笑)

 

メール派ではないので 自分だけの費用的に考えても お得かも。。。

マジに変更しようかな。。。。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

イニシャルY

ソフトバンクの新戦略の数々は驚きの連続
ですが、でも静観です。なぜって無理して
ないかなぁ~ってのがあるし・・・。

犬のお父さんか・・・う~む、迷う。なんちて。
by イニシャルY (2007-09-06 22:07) 

rira

今 ソフトバンクの新規は 凄いらしいです。
携帯で Web 使わないなら これもいいですよね~

他社も 2年契約で半額!という戦略を打ち出してきていますが・・・
話し放題!できるという意味では 電話好きの私には 嬉しいプランかな~(爆)

この日記は アフィリエイトでもありますけど
マジに変更考えているのですよ~~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by rira (2007-09-07 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




サイト内 アクセス上位ページ


☆メモリ診断(テスト):定番『Memtest86+』。トラブルが出たら・・・

☆micro SD カード → xDピクチャーカード変換アダプタって無いの?

☆DVDの書き込み速度が遅いのは何故?

☆bootコード 修復(上級者用)  XP 回復コンソール

☆突然 電源が落ちる (まとめ)

☆Install Shieldの自動更新ツール 止め方

☆DS Liteの修理(上液晶)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。